NEWS

2018.06.25

京のレッスン情報まとめ!!! @名古屋北区・西区・北名古屋市・三重県

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター/
体力指導士/産後指導士/BBカラーズ
@名古屋市北区・西区・北名古屋市・三重県
京(大野京子)です

🔹京の7月レッスン情報アップしました🔹

雨模様が続いてますが、カラダ鈍ってきてませんか
雨だとお出かけ躊躇したり、お家にいても窓が開けれないから、なんとなくどんよりしちゃうよね。

お外で遊べない子供の対応にもイライラしちゃったり、、、。
ジメジメベタベタな梅雨時期のせいでやる気が失せたり、、、。
こんなココロに起こりうる不調も実は体力不足が原因なんですよーー❗️

体力不足を解消するには、カラダを動かすエネルギー(ATP)が必要。コレがなくなると疲れやすくなるんです。
増やすには沢山の酸素が必要!って事で有酸素運動であるバランスボールがオススメなんです☆

体力がアップすると、やる気もぐんぐん湧いて来て動きたくなるでしょ⁈
気持ちにも余裕が出てくるんだよね❤︎
カラダとココロは繋がってる。
だから体力メンテナンスは必要なんだよ‼️
体力つけて梅雨時期もしっかり乗り越えちゃいましょー

そして自信を持って夏を迎えれるように、自分にとっての理想Style、魅力あるカラダを目指しましょ(*´꒳`*) 京も夏まで突っ走るよ☆

まずは7月のスケジュールをチェックして、ぜひ弾みに来てね●

【7月】京のレッスン情報まとめ
https://ameblo.jp/kyo-balancelife/entry-12378768980.html

各レッスン会場の詳細まで確認したい方はこちら⬇︎からもどうぞ(*´꒳`*)

🔹名古屋市北区
*こどもきょうしつ♪Brio大曽根教室2F
https://ameblo.jp/kyo-balancelife/entry-12385059042.html
*Y’s★room
https://ameblo.jp/kyo-balancelife/entry-12385072918.html
*楠コミュニティーセンター(シニアクラス)
https://ameblo.jp/kyo-balancelife/entry-12385098980.html
🔹名古屋市西区
しばらくお休みさせていただきますが、カフェかかぽでたまにやってます
https://ameblo.jp/kyo-balancelife/entry-12376388545.html
🔹北名古屋市
*LIDIA STUDIO
https://ameblo.jp/kyo-balancelife/entry-12385095089.html
🔷名古屋市北区黒川
*産後トータルケアクラス黒川2期Y’s★room
https://ameblo.jp/kyo-balancelife/entry-12374768474.html

一緒に楽しくいい汗かきましょ♬
ご参加お待ちしております

大野京子