NEWS

2020.03.26

4月23日・24日バランスボールレッスン!!! @沖縄

4月23日、24 日🌈
沖縄でレッスン、するよーーーー!


沖縄の空手会館を運営される沖縄ツーリスト様からご縁をいただき、5月からの定期レッスンに向けて、4月24 日に体験レッスンを行います🌈

また前日23日には、沖縄糸満市の
がじゅまるの木さんで、たこ焼き付きレッスンも!!
タレも選べて飽きないたこ焼き!病みつきだよ🥰

こんな時だから笑って元気になろう😊
沖縄のパワーいただきに行きます💕

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

【日程①】
4月23日 14:30〜15:30
【場所】
糸満市 がじゅまるの木
【持ち物】
お水 汗拭きタオル
お子様連れ歓迎!
年齢制限なし!
【特典♡】
めちゃくちゃ美味しい、たこ焼き10 個付き!
タレも選べて飽きないよ〜!
【費用】
1700円 ボールレンタル代、たこ焼き代込み

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

【日程②】
4月24日 10:00〜11:00
【場所】
沖縄空手会館
【持ち物】
お水 汗拭きタオル
お子様連れ歓迎!
年齢性別関係なし!
【費用】
700円 ボールレンタル代込み
【定員】
15名

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

自分の免疫を自分で高めよう😊

沖縄空手会館でのレッスンは全7回の定期レッスンになります。是非その前に一度体験してみてね!
絶対楽しいよ❤️❤️

がじゅまるの木さんはたこ焼き屋さん。
なのに、他のメニューもたくさん!!
そして美味しい!!
一緒に動いて楽しく食べよう

3月は現地レッスンがほとんどお休みになりました!
ご予約いただきました方へはご迷惑をおかけしましたが😭🙏
そのおかげでこれからやりたい事の準備をたくさん出来たし、じっくりレッスンを考えることも出来ました!

パワーアップして戻りますので今後とも宜しくお願いします🥰
そしてこんな楽しい毎日を一緒に共有してくれる、また地元三重県津市に広げてくれるメンバーを募集しています!!

三重県津市、愛知県、全国オンラインにて受講できるインストラクター養成講座についてはDMにて

————–

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士 骨盤補正師
RainbowPark代表 蜘手いさな