資格取得者の声

コウキ@きた北海道

きた北海道は天塩町を中心にスポーツの振興と健康づくりを皆様にお届けしています。

子供の頃からスノーホッケーという札幌発祥のスポーツをやっており、とにかくカラダを動かすことが大好きで。

もっと上手になる方法は「筋トレと歯をくいしばりながらこなす日々の練習だ」と信じておりました!

しかし、可動域は狭くなるばかりでパフォーマンスは上がらず落ち込んでいた時に

コアトレとコンディショニングに出会いました。

圧倒的なパフォーマンスの向上にそこからコアトレとコンディショニングの学びに明け暮れます。

そしてバランスボールとの出会い。

有酸素運動がこんなに楽しく出来るなんて思ってもおらず、さらにコアまでも!

ボールに弾んでいるだけで自然と笑顔になり。

普段、笑顔が苦手な自分でもボールで弾むだけで笑顔になるのだからこれは相当だと。

運動が苦手な人や、これから運動を始めたいという人も、みんなが一緒になって楽しめる。

運動を始めてもらえるキッカケに間違いなくなると確信しインストラクターの資格を取得させていただきました。

今では天塩町のみならず、きた北海道にバランスボールの楽しさをお届けしています^ ^

 

きた北海道バランスボールclub http://kh-balanceballclub.jimdo.com