NEWS

2018.02.19

3/6(火)〜全6回 スタート!産後トータルケアクラス@江南7期

@ムツミ

ママたちに知ってもらいたい内容がギュッと詰まったクラスです。バランスボールでの有酸素運動で体力がついた方、体型が変わった方もいます。
セルフケアを行なってちょっとした不調(肩こりや腰痛、骨盤ケア)も自分で対処できるようになった方もいます。子供中心に考えるだけでなく、客観的に自分自身を見つめ、夫婦関係を見つめ、未来を見据えることができるようになった方もいます。

●子供とのお出かけが不安●パートナーとの関係を見直したい●すぐ体調を崩す
●産後の体型が気になる●かわいい我が子だけどイライラしてしまう●自分ばっかり頑張ってる
●何でも話せる友達が欲しい

何か当てはまったら是非!北名古屋、小牧、犬山、稲沢、名古屋市西区、岐阜市、各務原市…遠方からもご参加頂いてます!クラスの詳細はブログからどうぞ!
https://ameblo.jp/mu-mu-3341/entry-12132811824.html