NEWS

2018.11.19

【ラスト1枠】産後トータルケア @助産院さんばさん

【募集】ラスト1枠

産後トータルケア@助産院さんばさん

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

指導士養成講師
産後指導士/体力指導士/バランスボールインストラクター

古川佑佳(ふるかわ ゆか)です

ありがたい事に、
来年startの
【産後トータルケアクラス】
ラスト1席になりました。

迷ったり、
やってみたいけどあと一歩が出ない時って、

進みたいのに、自分にブレーキかけてる状態だよね🙌🏻 自分の産後ケアを、躊躇する事なんてない!

だって、この先も共に生きていく
自分自身のケア
とっても大切な事だよ!

産後、自分のケアしましたか🤱


産後、赤ちゃんへの手厚いフォローがありとても安心ですが、
ママへの支援は、異常が無いかの検診が終わると、健やかに過ごす為の支援にはなかなか出会えません👩🏻

【産後トータルケア】

ねぇ、みんな!
受けないなんてもったいない。
人生損してる!
そのくらい大きく未来が変わるクラスだよ。

出産した方全てが対象の
全6回1クールのクラス

妊娠期から産後にかけて低下した体力筋力を養い、
ココロとカラダ、ホルモンの変化を知るクラス。

妊娠から産後にかけて起きている
自身のココロとカラダの変化を理解して、

全力で子育ても、妻も自分の人生も楽しめる基礎を再構築しませんか?

私は1人目産後4年目にこのクラスを受けました✧︎*。

6週にわたり、私と毎週会います(笑)
産後ケアに、そして私に興味がある方😂

産後トータルケア 1月start
@助産院さんばさん

日程

1月25日 2月1日 2月8日

2月22日 3月1日 3月8日

金曜
10:00〜12:00

《場所》
母乳・育児相談室 さんばさん 岐阜県大垣市熊野町4-86


#大垣産後ケア
#揖斐産後ケア
#養老産後ケア
#瑞穂産後ケア
#産後トータルケアクラス
#古川佑佳
#やると楽しい
#一歩前へ
#子育てを楽しむ
#夫婦を楽しむ
#自分を楽しむ
#ヒントがわんさか

詳しくは
プロフィールトップページ
blogからご覧ください🔴

肩コリ、腰痛、寝不足、体力不足、ウルウル、ガルガル、ヘトヘト、、、、

ご予約お待ちしております!