NEWS

2019.06.04

【キッズインストラクター体験】事前予約スタート!! @バウンスパーク

6/16(日)のキッズジョブスパークの
事前予約がスタートするってよ!!!

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
Satokko PARK代表 Satokko☆さとっこです

去年あるイベントでも大人気でした
【キッズインストラクター体験】
今回もやって参ります!

ただの職業をやってみよう!
ってだけではなくて
色々な意味が含まれてるんですよ☺️

その一部詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/satokko-tokotoko/entry-12465392439.html

ただ【まねる】から始まるけど
【伝える】に変わると、意識も行動も変わります

子供たちはほんと素直な反応
ちょっとしたアイテム(インカム風)がついてるだけでも
凄いお守りみたいに、変身できちゃいますね❤️

その他にも色んな体験コーナーがあったり
実際にみんなの意見であるメニューがかわったり
色んな店が活性化させられたり!

あ~~私が子供の頃、
こんな企画じゃんじゃんほしかったわ~

ってことで
事前予約は6/1(土)10:00~スタートですって☀️
※当日予約や通常体験も時間が可能な限りおうけ致します🙇

#キッズインストラクター
#キッズ体験#キッズインストラクター
#キッズジョブスパーク
#職業体験#子供向け

#ただの職業体験ではない秘密
#ブログへどうぞ

#バランスボール売りたい協会ではない
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#指導士養成講師
#SatokkoPARK#さとっこ
#バランスボール#インストラクター
#体力指導士#産後指導士#骨盤補正師

#MSプロジェクト
#大口ほほえみプラザ
#愛知#大口町#扶桑町#江南市#小牧市#岩倉市#犬山市#一宮市#各務ヶ原市

一般社団法人体力メンテナンス協会
バウンスパーク