NEWS

2019.06.20

7月4日スタート!!!産後トータルケアクラス @京都

【産後トータルケアクラス@京都3期】
7月4日スタートします!

京都では半年ぶりの
産後トータルケアクラス

暑い暑い夏だけど
このクラスで体力さえつければ
毎日を楽しみながら過ごせるよ!

赤ちゃんとのお出かけも
子供達との遊び相手も
全ては体力勝負!

子供達は暑いからって
1日中家の中で過ごしてくれるわけじゃない!

子供達にとっては楽しいお出かけや
水遊びにプールだけど
準備や片付けをするだけでも大仕事!

でも準備や片付けが大変だからって
子供達を我慢させるのは親の都合

体力があれば
準備や片付けはもちろん
自分自身が子供達と一緒になって
水遊びを楽しめちゃうぐらい
楽に過ごせるよ〜!

産後トータルケアクラスは
産後2ヶ月から産後何年たっても
受けられるクラスです!

子供は大きくなるにつれ
どんどん行動範囲が広がって
ママの体力もどんどんパワーアップが必要だから
もう産後じゃないから…
なんて思わずに
みんな夏を乗り越えるために
体力つけに来てね〜!

◇産後トータルケアクラス@京都
7/4スタート!(全6回)
毎週木曜日 10時半〜12時半
スタジオアッシュ京都

◇産後トータルケアクラス@滋賀東近江
7/2スタート!(全6回)
毎週火曜日 10〜12時
アイフルホーム東近江 モデルハウス

どちらも同時受付中!
詳しいクラスの内容はプロフィールのブログでチェックしてね!
ご興味のある方はご連絡をお待ちしてます。

#産後トータルケアクラス京都
#産後トータルケアクラス滋賀東近江
#産後ケア#バランスボール
#滋賀#東近江#京都
#子育て#育児#産後
#0歳児ママ#育休
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#指導士養成講師
#バランスボールインストラクター
#産後指導士#小児科看護師 #TOMOKOPARK #倉本朋子