NEWS

2019.07.29

体力をメンテナンスしよう!!! @名古屋 中区 瑞穂区

体力メンテナンス
身体をつくる、脳を活性化する
人間らしい感情 前頭葉の活性化
人間ならではの、我慢や優しさ、思いやり

活力ある社会にするには次世代の子ども達の
成長までも 意識して 人間としてのレベルを高められる大人になるよう、
まずは大人たちが 体に目を向ける必要があると
本当に思う。

楽しみや喜び 達成感 自信 やる気
そんな事を感じならが生きていける社会にするには
そんな身体をつくることが大切なのでは、と思う。

体力指導士 産後指導士、
ほんとに面白いよ👍
人間の原点って思う。

関係ないけど個人的に、例の社長の会見は お笑いにしか見えなかった🤣賛否あるが笑いの多い世の中の方が好きだ。

⭐️全国で養成講座受けられます。
http://www.pca-tairyoku.or.jp/

⭐️kiyomi PARK の養成講座、
9月から養成講座受けられます。
😎体力指導士
https://ameblo.jp/pakukiyo/entry-12349447174.html
😎バランスボールインストラクター
https://ameblo.jp/pakukiyo/entry-12266631824.html

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師 骨盤補正師
@中区 瑞穂区 kiyomi PARK