NEWS

2019.09.17

9月単発レッスン情報!!! @名古屋

名古屋のインストラクター
HAPPY PARK 代表 tamiです

昨日は間もなく還暦迎える友人のフラメンコ発表会へ行ってきました☆

70代?80代?の方も踊ってみえて
イキイキと凄く素敵でした

やりたい事がある方はもちろん
今は特に無い方も、まず体力付けると
やりたい事いっぱいになります😊

100歳になってもやりたい事出来る
自分のカラダとココロって
誰の事でも誰の物でも無い自分の事

自分自身の人生をどう楽しむか
どう生きていくか
他人の目を気にしてる場合じゃない

子供はあと10年15年で手が離れます
手が離れて残り約50年何します??

体力あれば何でも出来ますよ
https://ameblo.jp/tami-brog/entry-12379743968.html
9月単発レッスン情報はコチラ
―――――――――――――――――――
9月20日(金)ラジオ出演します☆
MID-FM76.1MHz 夜21時ON-AIR
“もりもっちの笑顔でナイト”
アプリ“リスラジ”でも聴けます
全国の放送局▶️中部▶️MID-FM
ーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
HAPPY PARK 代表 tami
#フラメンコ #発表会 #楽しかった #刺激をありがとう #体力あれば何でも出来る #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールインストラクター #tami #インストラクター