NEWS

2019.09.25

10月・11月レッスン情報!!! @横浜、関内、大口

夫婦は2人で夫婦♡!//
.
結婚してから、
妊娠してから、
出産してから、
.
「なんでここ気付かないかなー?」
「いつも同じことで怒らせんとって」
「なんでいつもそうなの?」
「あなたは何にも分かってない」
こんな風に思うことありませんか?
.
我が家はこんなことのオンパレードで、
やっとの思いでそれを直接伝えられたと思ったら
「え、全然気付いてなかった、ごめん」
「そんな風に思ってるなんて思ってなかった」
「その時言ってくれたらよかったのに…」
ってことがめっちゃくちゃ多くて!!!
.
ハ(∵)?
.
今日までの私の気苦労なんやったん(爆)
このズレ、なんなん。
ギクシャクしてると思とったんワシだけか?
嗚呼。
アーメン。
みたいなことが頻発してました。
.
そんな中、
こんなチーンな状況をどうにかしたいと
産後トータルケアに通いました。
その6週間のレッスン期間の間に
バランスボールを通して
産後低下していた体力気力を養い、
脳内ワークを通して
学んだり気付いたことがあり、
そんなズレや(∵)な現象は減りました。
.
でも!でもさ!!!
これ、私1人じゃなくて
旦那さんも一緒にやったらよくない?!

私1人だけでやるより、知るより!
夫婦2人でやる方が、知る方が気持ちいい!
夫婦って2人で夫婦やもん。

こんな想いから
「夫婦でバラボ!」は
毎月1回開催してます!
.
今月は10/5(土)10:30-12:00の90分。
《バランスボール×脳内ワーク》
バランスボールで自分の思いや
相手の思いに向き合う体力気力を養い、
脳内ワークを通して
普段話してるようで話していないことや
これからの夫婦について話してみましょ!
勝手にギクシャクしてたり、させてたり
そんなズレやモヤモヤを解消できる
他にはないチャンス!!
この機会に是非♡
.
.
11月半ばからは
私の(∵)な産後をまるっと変えてくれた
【産後トータルケアクラス】開講予定です。
2020年1月半ばからは
産後ママ向けの産後トータルケアクラスだけでなく
【夫婦で産後トータルケアクラス】開講します。
先行予約も受け付けます。
.
○●○10月スケジュール○●○
4.18日(金)とことん骨盤ケアクラス
5日(土)#夫婦でバラボ
11日(金)#横浜ママ運動部
25日(金)帝王切開ママのためのバランスボールレッスン
開催日程等、質問やご相談があれば
お気軽にお問い合わせください!
———–*—————————
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士、産後指導士
看護師・保健師/みゆ@横浜、関内、大口
Mail:bb.miyu1932@gmail.com
—————————-*———-