NEWS

2019.10.03

★週末開講★バランスボールインストラクター養成講座  @名古屋

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師 野上聖子です。
.
私が開講している養成講座は
ハードルもお値段も高いと思う人もいると思います。
.
でもこれからの人生を
めちゃくちゃ楽しくて幸せにするには
ビックリするくらいの破格だと思います。
.
.
人生 めちゃくちゃ楽しく幸せになれるかどうかは
協会に所属し活動しているインストラクター陣に
一目会えばすぐわかります。
.
もちろん私も生き証人です。
.
.
世界には様々な価値観を持つ
たくさんの人がいます。
全ての人にピッタリ合うとは言いませんが
合う人はかなり多くいます。
.
.
今 もしかしたら
自分でさえ気付いてない人もいるかもしれないし
実は心がザワッとワクッとしたけど
それを一旦見て見ぬ振りをしたり
蓋をしちゃった人もいるかも。
.
.
一度 思い切って その蓋開けてみませんか?
勇気を出してワクッとした気持ちに
委ねてみませんか?
.
.
きっと今感じる不安の9割は起こりませんよ。
何がどうなったとしても
養成講座を受講した経験は
あなたの人生にポジティブな影響しか残さないはずです。
.
.
今週末 10/5土〜 名古屋にて
や 始めます。
.
正直 週末開講は多く開催できないと思いますので
貴重なチャンスになると思います。
.
.
この機会を逃したくない方は
滑り込みダッシュ 受け止めますので
とにかくご連絡ください。
https://coubic.com/seicopark/contact?via=918463

.
養成講座の詳細はこちらです↓↓
https://coubic.com/seicopark/918463
.
.
一般社団法人体力メンテナンス協会
http://www.pca-tairyoku.or.jp
「全ての人が、笑顔あふれる人生を送っていくために。」