NEWS

2019.10.03

レッスン情報更新!!新クラスもスタート☆ 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士養成生
理学療法士
Megumi Park KEIKO(いとうけいこ)です!

10月のレッスン情報更新してます!

https://ameblo.jp/sunflower0412keiko/entry-12427288323.html
.
10月より新クラススタートします!
.
https://ameblo.jp/sunflower0412keiko/entry-12531876699.html

燃焼系クラスです🏃
.
筋トレや有酸素運動の量を
アップするのはもちろん!
.
継続するコツや、からだの使い方のコツ、
知っていてほしいからだのこと、などなど、
.
毎回テーマを決めて、分かりやすいように
ポイントを押さえてお伝えしていきます☺️
.
私自身、産後になかなか体重が戻らず、
でも子育てに必死であまり自分に構えない
そんな状態が続いていました。
.
でも、バランスボールを始め、
.
自分のからだと向き合うようになり、
.
さらにはインストラクター、体力指導士と資格を取り進めるなかで、
.
体のことを知る大切さを学びました。
.
(理学療法士の勉強をしたときは気付かなかった🤣)
.
ぜひぜひたくさんの人に知ってほしい!
.
そんな想いをもって、
このクラスを開講することにしました!
.
10月より開講します!
☆スタート記念で、10月からのコースはお得にご参加いただけますよ
.
3回コースで進めていきますが、
単発での受講も可能です!
振替も可能です!
.
ぜひ一度来てみてくださいね😉
.
もちろんお子さま連れ大歓迎ですよ🎵
.
一度お問い合わせください🍀

その他、10月のレッスン情報も更新してます😄

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています❤️