NEWS

2019.11.06

【NEW 三重県桑名市バランスボールレッスンのお知らせ】 @三重県

【出産をしたらおわりじゃない。そこからがスタートですよね。】
一般社団法人体力メンテナンス協会
東海支部支部長
小野有美子です。

【NEW 三重県桑名市バランスボールレッスンのお知らせ】
https://ameblo.jp/yuno-bounce/entry-12519384074.html
「出産をしたらおわりじゃない。そこからがスタートですよね。お母さん達が楽しく子育てをできたらと思っています。 バランスボールもお母さん達にとって良いものだと思いました。産後ケアとても大切ですよね。」

11月から第3火曜日に新しくバランスボールのレッスンをさせて頂く
桑名市 【小塚産婦人科 小塚良哲様】の言葉です。
小塚先生は、ものすごく話しやすく、面白い、ママ想い、スタッフさん想いの方です。
「バランスボール〇〇さん(スタッフの方)にもいいかも。腰痛ひどいって言ってたから。」
どんどん出てくる優しい言葉。
また、小塚産婦人科様の助産師の方、受付けの方皆さんママ想い、赤ちゃん想いの方ばかり。
バランスボールを1つ持って、初めて小塚産婦人科様に訪問させて頂いた際、医院長、婦長、助産師、受付けの方、皆さんでお話しを聞いて下さいました。
ママにとって良いものなのか、赤ちゃんにとって安全か。
皆さんからでてくる言葉は全て、ママ想いの言葉ばかり。
お話をしていて、私がじ~んとしてしまいました。
本当に素敵な産婦人科様。
院内もホテルみたいに素敵なんです!!
~バランスボールのレッスン~
第3火曜日 (11月19日スタート)
10:30~11:30
詳細、予約に関しては、下記の小塚産婦人科様のホームページをご覧下さい。
小塚産婦人科様HP https://kozuka-ladies.com/class/index.html
小塚産婦人科様に通院されていない方もご参加頂けます。