NEWS

2020.02.27

バースデーLOVE検診「年に一度は検診を!!!」

【健康診断を身近なものに♡】

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
@岐阜県関市、加茂郡富加、坂祝
長瀬 友美です。

多治見市民病院にて
バースデーラブ検診が開催されました。

12名の方がご参加下さいました!
本日参加された方は皆さんママです。

◎子供を見ててもらえて有難かった
◎ゆっくりご飯が食べれて幸せ!
◎健康診断だけじゃなくて身体も動かせて楽しかったー!

ママ達から素直な感想を頂きました♡

健康診断
「行かなくても大丈夫」
「私は元気だから大丈夫」
「子供がいるから行けない」
そう思われる方々もきっといますよね?

健康意識を高く持ち
自分自身をケアする事
元気でいる事で好きな事を満喫できます。

#バースデーラブ検診 は
私達スタッフが見守り託児を行うので、
お子様連れの方もご安心して
受診して頂けますよ\(◡̈)/

1年に1度
健康診断が身近になるように
楽しく健康診断が受けられるのも
魅力的ですー!

ご参加下さった皆様
ありがとうございました。

健康診断がより身近なものになるように
毎月バースデーLOVE検診が開催されています

4月23日(木) @関市 下條内科クリニック
5月11日(月) @操健康クリニック
5月26日(火) @多治見市民病院
6月25日(木) @関市 下條内科クリニック

誕生日月でない方も受診OK!
もちろんママじゃなくてもOKです。
私たちが行なっている検診活動が地域に浸透していきますように!

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております◎
______________
.
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#岐阜支部
#バースデーラブ検診
#1年に1度 #健康診断を受けよう
#笑顔がいっぱい