NEWS

2020.03.26

4/1よりバランスボールインストラクター養成講座が始まります! @愛知 一宮市、江南市、小牧市、北名古屋市

一般社団法人体力メンテナンス協会
愛知支部 支部長代理@一宮市、江南市、小牧市、北名古屋市
623 PARK 主宰 橋本ムツミです。

4/1よりバランスボールインストラクター養成講座が始まります!
https://ameblo.jp/mu-mu-3341/entry-12417333898.html

私自身、周りの方に産後ケアのメソッドを伝えたい!と思って飛び込んだインストラクターへの道。
活動を続けるほど自分自身の体と心が整っていくのを感じます。

同じように、人のためとなる介護やエステの仕事を20代の頃はしてきましたが、
《人のため》と自分自身が体調悪くても我慢したり身を削ってることの方が多かった、、、(膀胱炎、急性胃腸炎、椎間板ヘルニア…色々経験してる)
【今】の方が元気で健康で毎日ワクワク楽しく過ごせてます◎

子供の頃からアトピー持ちのガサガサ肌とゴワゴワした首がずーっとコンプレックスで、一生変わらないと思っていたけれど
エステティシャン時代よりも今の肌の方が断然お気に入りです◎

そして活動してる姿を見ている娘たちも「カッコいい」と言ってくれるのが嬉しい♡

バランスボールが好き
産後ケアを伝えたい
家族や大切な人に伝えたい
何かしたい
自分を変えたい

チャレンジしてみたい!という方募集中です!!
細胞が変わる3ヶ月
身体習慣が身につく3ヶ月
3ヶ月後には新しい自分に出会えますよ!

年齢・性別不問です。
https://ameblo.jp/mu-mu-3341/entry-12417333898.html

愛知県一宮市、江南市、小牧市、岩倉市、北名古屋市、犬山市、稲沢市、扶桑町、大口町、豊山町、岐阜県各務原市
西尾張地区のインストラクター募集中です!

一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成講師・産後指導士・体力指導士・バランスボールインストラクター・骨盤補正師@一宮市/江南市/小牧市/北名古屋市623 …